GHOST RUN

皆様、おはこんばんわ。

夏休みも終わってしまいましたね。いかがお過ごしでしたでしょうか?

UZ.UZ COMPANYは過去一、暇でしたね…。

さて、気を取り直して今週も頑張ります。

8/27 GHOST RUN

スカイピアあだたらにて開催されますGHOST RUNに出店致します。

SALE品メインで持っていきますので何卒宜しくお願いします。

少しだけキーホルダーを作ったのでこちらも宜しくお願いします。

出店に伴い店舗の営業時間が変更になります。

26日 15時 close

27日/28日 店舗お休み

29日 通常営業

宜しくお願いします。

そうそう!4回ほど雨で流れていたUTUNOYA NIGHT!

お盆期間中でしたが思いのほか集まってくれました。

来月も宜しくお願いします。

  

このくそあち~中、東京のはずれの方から、友達がご来店してくれたり。

何年かぶりに一緒に走れて楽しかったね。暑かったけど。

 

夏休み最終日にバーガーランを開催してみたり。

大好物のプルドポークがなかったのが残念でした。

涼を求めて山の中に逃げ込んだりもして、何も涼しくないし。

今週も本当に何卒、宜しくお願いします。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

通販も何卒、何卒、宜しくお願いします。

関連記事

  1. 4連休もあっという間に終わってしまいましたね。

  2. 今週は?

  3. 強風というより暴風!!!!!!!

  4. 今週末はTVW!

  5. 昨日はお休みでした。

  6. 大盛況でした!!!