“TVW Localjam2”

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

9月二回目の三連休ですね。

まぁ、本当に三連休の方は少ないと思いますが。

UZ.UZ COMPANYは営業してますよ。

お時間ある方は遊びに来てくださいね。

お店に遊びに来てくれたら、お得な情報もあるとかないとか。

さてさて、来週は“TVW Localjam2” にご厚意で出店させて頂くことになりました。

TVW Localjamさん(@tvw.localjam) • Instagram写真と動画

イベントに出店なんて初めてなのでドキがムネムネです。

今のところ天気が微妙ですけど雨天決行ですので是非遊びに来てくださいね。

なるべく沢山の商品を持っていこうと思いますが何せすべてが初めてですので上手にできるかどうか。

なるべく全てのことをビックアイにルッキングしてください。

そんなこんなで、狙っているアイテムを確実にゲットしたい方は

この三連休のうちにゲットすることをお勧めします。

それでは良い週末をお過ごしください。

関連記事

  1. 金曜日は天気が・・・。

  2. あっという間に、6月も下旬ですね。

  3. 今週は?

  4. さてさて、今週は?

  5. 大盛況でした!

  6. バイク日和でしたね!