今週末は???????

皆様こんにちわ。

今週はひたすら快晴ですね。

しかしながら、11月に入って急に寒くなってきましたね。

冬の準備はお済ですか?

まだこれからの方ももう少しの方も是非是非、UZ.UZ COMPANYを宜しくお願いします。

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

 

そうそう。

こんなものを作ってみましたよ。無料で。

このブログを読んでくれている方には必要ありませんが・・・。

InstagramのQRコードとUZ.UZ COMPANY WEBショップのQRコードです。

読み取ってもらえればページへ飛べますよ。

是非、お知り合いの方にご紹介お願いします。

このブログを読んでくれている方は

下記よりページへ飛べますよ。👇

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

 

先日、雨の降った日のレイアウト。

流石にここにバイクがあると移動しずらい・・・。

まぁ、たまにはね。

こちらはオリジナルシェルパーカーの試作品。

今週末の、A-DAYにて先行販売しますよ。かなり少量なので早い者勝ちです。

あと、プルオーバーのパーカーも先行販売しますので

15日はふじてんでお会いしましょう!!!

 

昨日のオープン前にNYに行ってきました。嘘です。

静波海岸の自由の女神です。なぜ自由の女神がそこにあるのかは謎ですが・・・。

1枚目にはなんと❕ 女神が二人いますね❕ 全く知らない人です。

 

Instagramでは1年前くらいから知ってくれていたお客様がご来店下さいました❕

いつでも気軽に来てくださいね。

バイク❕ 盛り上げていきましょう❕

マブダチもバイク用の帽子をゲットしてくれました。

今月も[UZ/RUN]企画しますので、シクヨロ!!!

冬用小物の動きが早いのでお買い逃がしのないよう宜しくお願いします。

メーカー在庫があれば取り寄せも可能ですが、動きが速いのでご期待に添えない場合もあります。

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

 

こちらも21日までになってますが、無くなり次第終了らしいのでお見逃しなく。

では、今週も宜しくお願いします。

関連記事

  1. 梅雨は何処へ???????

  2. 8月も、もう終わり。

  3. 5 anniversary

  4. かぜつよし!!!!!

  5. 2月11日・12日・13日は?

  6. 今週末はTVW!