気が付けば7月。

皆様、おはこんばんわ。

気が付けば7月ですね。

6月は何となく怒涛の1か月だったような気がします。

そろそろ嫌な梅雨も明けそうですね。

そして、皆様、お待ちかねのボーナスですね。

UZ.UZ COMPANYも皆様のボーナスを待ち焦がれています( ´艸`)

さてさて、6月は何かと呑みに誘っていただける機会が多かったですね。

かなりご無沙汰ぶりに、藤枝にある「中華居酒屋 POCCORI」

浪費妻の先輩のお店です。

全てが美味しいので飲み屋探しのリストに入れておいてください。

木曜日にはお店の近くでピザ屋さんが出店していたので久しぶりの挨拶がてらテイクアウト。

また、UZ.UZ COMPANYでも出店していただきたいものです。

遠方から乗客様がご来店されたので静岡名物でお・も・て・な・し。

しかし、平日でも混んでるな。さわやか。

梅雨の晴れ間にオープン時間を遅れせてサクッとラーツー。

一番乗りでした!

何回食べても美味しい。濃い味が好きな方は是非!

シンプルなのもありますよ。

メインはコチラでしたが、わたくしが愛用しているCafe。

2周年のお祝いに。

おめでとうございます。

そんな日曜の昼下がりの焼津駅前商店街。

ゴーストタウンですね。

焼津市役所の方々、税金使うならもう少しましな使い方をしてください。

   

先日販売されたEVILACTの新作たち。

人気のカラーや美味しいサイズはかなり旅立ってますので検討中の方はボーナスを期待して

ポチっとな!

UZ.UZ COMPANY  WEB STORE

こちらからお買い求めいただけます。ポチっとな!宜しくお願いします。

7月もUZ.UZ COMPANYを宜しくお願いします。

では、ワンピース読みます。

関連記事

  1. チョー気になるー!!!!!!!

  2. 緊急事態宣言解除後初週末。

  3. ちょいと暑すぎやしませんかね?

  4. 昨日は有難う御座いました!

  5. クッソ暑いですね!!!なんなんでしょ???????

  6. ついに今日からGW!!!!!