ちょいと暑すぎやしませんかね?

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

こうも毎日毎日、暑いと嫌になりますね。

年齢とともに夏が嫌いになってきましたね。

さてさて、そんな猛暑に最適な半袖シャツの紹介を今日もさせてもらいますかね。

昨日はDRESS HIPPYの半袖シャツでしたので今日は

AT-DIRTYの半袖シャツの紹介になります。

AT-DIRTY(アットダーティー)/BOLD S/S SHIRT (RED)

AT-DIRTY(アットダーティー)/BOLD S/S SHIRT (MUSTARD)

AT-DIRTY(アットダーティー)/BOLD S/S SHIRT (BLACK)

素材にナイロンを使用。

夏場涼しい、尚且つ耐久性に優れているので家庭の洗濯機でガシガシ洗ってもらえます!

ナイロンという素材は、型崩れもしづらいので家庭での洗濯も心配ありません。

AT-DIRTY(アットダーティー)/CALIFOLNIA S/S SHIRT (BLACK)

AT-DIRTY(アットダーティー)/CALIFOLNIA S/S SHIRT (IVORY)

某飲料メーカーを彷彿とさせる総柄は、
“AT-DIRTY ORIGINAL FABRIC”になります。

所々にある唇が大人の雰囲気を漂わせます。

あえて、カリフォルニアの綴りを変えているのも遊び心の一つ。

AT-DIRTY(アットダーティー)/RODDER S/S SHIRT (ORANGE)

AT-DIRTY(アットダーティー)/RODDER S/S SHIRT (BLACK)

大胆にチェッカーの切り返しが目を引くシャツ。

ヴィンテージモーターサイクルカルチャー漂います。

生地には、長年使って頂けるCOTTON 100%のタフなつくり。

 

どれもおすすめアイテムです。

既にサイズ欠けしているものもありますので、お早めにお願いします。

商品名クリックでページへ飛べます。

ではでは~。

関連記事

  1. 昨日は「ひな祭り」?

  2. 皆様、お久しぶりでございます。

  3. AT-DIRTY 2020 Spring and Summe…

  4. なんか明日から3連休みたいですよ。

  5. 今週末は???????

  6. ついに平成最後です!!!!!!!