25day’s

皆様、こんにちわ。

どうも!U-Zですよ。奥さん。

昨日は”ならここに里”にて、”第1回 25DAY’s”が開催されました!!!

勿論、皆様はご来場して頂きましたよね。

AM5:30からバイクに乗ったのなんて四半世紀ぶりでしたね。

しかも天気予報は晴れだったのでかなりの薄着・・・。

朝から終始凍えておりました。

前日の大雨と当日の強風の為、UZ.UZ COMPANYは終始、写真の通り商品を並べることなく

1日を終了いたしました。

風さえなければ商品を広げたところでございますが、キャンパーのテントが崩壊しているのを見せつけられては

そこにいることに意味あると自分に言い聞かせておりました。

ここだけの話、AM7:00に凍えながら会場入りした私は既にOFFモードでした。

25cafeのカフェラテと白喜久さんの苺大福をよく言えば大自然の中で頂くことに意味があると。。。。。

そこからはひたすら寒さとの闘い。

お昼くらいに、そろそろ帰ろうかなと思っていた矢先。

UZ.UZ クルーたちがご来場!!!

そうだよね。

朝7時に来ないよね。

お昼くらいに来るよね。

しかしこのときには白喜久さんの苺大福は完売してしまっておりました。

皆様、水曜日以外にUZ.UZ COMPANYへご来店下さいまし。

そうすれば苺大福を食すことができます。

EVILACT(イーブルアクト) / WC BONE SWEAT SHIRTS

一押しアイテム!!!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

サイズ欠け始めましたので気にされている方はお早めにお願いします。

先日、ペインターで大有名人のテツさんがご来店下さいました。

今度は何か書いてもらおうかな。

 

焼津に、大井川の方ですけどコーヒースタンドがOPENしましたよ。

是非行ってみてね!!!

さて、UZ.UZ COMPANYも次のイベントに向けて打ち合わせ中!!!

乞うご期待!!!

あ!!!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

通販はこちらからですよ!!!奥さん!!!

では、今週も宜しくお願いします。

関連記事

  1. そろそろGWに入ったのかな?

  2. もう8月下旬。

  3. BIG NEWS!

  4. 今日から3ヶ月目に入りました!

  5. 花火大会でも!!!!!!!

  6. 合同展示会へGO!