毎月第3日曜日は[UZ/RUN]!!!

皆様、こんにちわ。

大雨の続く今年の梅雨です。

早く開けてほしいですね。

さてさて、皆様はご存知だと思いますが毎月第3日曜日は[UZ/RUN]の日です。

だいたい、UZ.UZ COMPANYへ集合して近場へランチツーリングをすることを

巷では[UZ/RUN]と呼ぶらしいですよ。

車種は問いません。しかしながら暴〇〇はチョット。

社会人としてのマナーが守れる方のみの参加となります。

時をさかのぼればshizufornir meetingから始まりました。

最初は某御前崎灯台駐車場でのミーティングでしたね。

このショベルのお方も主催者側だと思っておりましたが最近はめっきり見ませんね。

このころは物珍しいことが始まったと沢山の方にご参加いただいておりましたね。

ただこの某御前崎駐車場には日陰がなく夏の開催では暑すぎるとのクレームが入ったので

RUN企画に変更していきましたね。

そう!!!それが[UZ/RUN]!!!

RUN企画は初めてでしたのでなるべく危険の少ない高速道路を走りました。

まあ、このショベルの人がトラブルで脱落しましたが。

初めてにしては楽しかったですね。

その後は場所を変えてみたりしながら悪戦苦闘してましたね。

なかなか静岡県って大変だなって思い始めたころですね。

で、まぁ本格的に[UZ/RUN]へ移行するわけですが。

身内が数台集まってくれて大体、知り合いのお店にランチをしに行く形になりましたね。

清水の丸さ商店さんに行ったり(ラーメン屋さん)

僕はあまりラーメンは食べないのですが、また行こうって思うくらいおいしいです。

なので時間帯によってはかなり混んでます。

清水の市場へ行ってネギトロ丼(ネギ抜き)を食べてみたり。

まふゆならば、こんな富士山が見えたり見えなかったり。

たまには高速ぶっ飛ばして、厚木リックスでうまい飯を食ってみたり。

くそさみーのに、この後、東京へ寄って帰る若者がいたり。寄ってねーし。さらに向こうだし。

初老たちはそそくさと帰ってきたり。

まぁ、たいがいは日本平経由でジャッカルさんでうまいバーガーを食べます!!!

そんな感じな[UZ/RUN]!!!です。

で、毎月第3日曜日は[UZ/RUN]ですので

7月19日もやりますよ!!!

どうか晴れますように!!!

おっと!

ついでに告知を!!!

こちら! UZ.UZ COMPANYでもご利用頂けますので宜しくお願いします。

店頭のみですよ!!!

UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから

通販も宜しくお願いします!!!

もう一つ!!!

8月2日は

5ch HOTDOG

お腹を空かせて来てくださいね。

ではでは~。

良い週末を!!!

関連記事

  1. 4/9

  2. ついに今日からGW!!!!!

  3. 焼津散策

  4. 真冬ですね。

  5. A-DAY 23rd

  6. 気が付けば7月。