マヒナバーガー!!!完売御礼!!!

2021/09/26(sun)

生憎のお天気でお足元が悪いにもかかわらずご来店下さいました皆様、有難うございました<m(__)m>

お陰様で2時間弱で完売いたしました!!!

まぁ、うめぇからな!!!マヒナバーガー!!!

今年中にもう1回は来てもらうつもりでいます。

乞うご期待!!!

まだ食べれていない方は是非次回は!!!

Processed with Focos

いやぁ、もう食べたいですね。

先日、ダイナオガレージさんの秘密のGARAGEでクラブハーレー(雑誌)の撮影会がありました。

ちゃっかり参加させて頂きました。

2021/10/14 発売だったかな?結構な台数だったので親指の爪くらいの大きさで載せてもらえるかな?

皆様是非、次回のクラブハーレー(雑誌)を買って見てください。

これは、いつだったかな?

祝日の月曜日かな?「サクッとRUNでブー」

リベンジ!富士川お散歩コース!!!

走ることを楽しむツーリング!!!映えとかランチも大事だけど。

やっぱりバイクは走ってなんぼ!!!ニヤニヤしながら気持ちィィィって叫びながら乗ってます。

これは、バイク乗りあるあるですね。

暑かったけど楽しかったな。暑いときは暑くて寒い時は寒い乗り物がバイクです!!!

今週日曜日は、ゴールデンキャメルさん主催のツーリングがあります。

僕も参加させて頂きます。

目的地はKUV!!!そこで解散かな。

日曜日に会いましょう。

UZ.UZ COMPANYは通常営業していますので宜しくお願いします。

そうそう!!!

UZ.UZ COMPANYの癒しの空間のトイレットが詰まりました。

このお二方に直していただきました<m(__)m>

トイレの水が流れるって素敵ですね。

AT-DIRTY(アットダーティー) / DIRTY FOOT L/S TEE

新作の紹介です。

”BIG FOOT”をメインにしたロンTのリリース!
”雪男”モチーフの”DIRTY FOOT”イラストはJACK O 氏によるもの。

キッズサイズもありますので、是非 親子コーデをお楽しみください。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりポチっとな!!!宜しくお願いします。

AT-DIRTY(アットダーティー) / GAME VEST

ジャケットの上からでも、Tシャツ一枚の上からラフにでも着用して頂けます。
機能面にも特化しており、フロント左右に着くフラップ付きポケットは
大き目の作りとなっており、背面のゲームポケット(昔は獲物を入れていた)も
大容量で、ちょっとした荷物ならバッグ不要です!!

これを着てバイクに乗ると、ものすごく楽です!!!

一服の時もポケットから煙草や携帯をサッと出せます!!!

ウエストポーチだと結構めんどくさい時ってありますよね。

バイクに限らず、女子のファッションアイテムとしてもかなりお勧めです。

再入荷分も既に残り僅かですのでお早めに!!!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりポチっとな!!!宜しくお願いします。

EVILACT × BROTHER BRIDGE

10 HOLE LACE-UP BOOTS(brown × black)

こちらも皆様、迷われていることと思います。安い買い物ではないですからね。

しかしながらメーカー在庫は完売!!!再生産もなしです!!!

UZ.UZ COMPANYでもBLACKは完売しました!!!

靴の街浅草を拠点に伝統的かつ先進性の技術で上質なものづくりに拘り続ける
シューズメーカー「ブラザーブリッジ」
彼らの協力の元、イーヴルアクトがプロデュースした編み上げブーツです。

いろいろなことを踏まえて考えれば決して高い買い物ではありません。

ご決断はお早めに!!!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりポチっとな!!!宜しくお願いします。

HWY BAD LONG SLEEVE TEE

CYCLE ZOMBIESの一員としてお馴染みのCHASE STOPNIK率いるLA サンセットの
「HWY」から、オールシーズン活躍するL/S TEEのご紹介。
現在のマーケットでも、一際人気のロングスリーブですが、そのデザインセンスも
CHASEならでは。往年のBIKER STICKERがスリーブ一面にプリントされている
ユニークなもの。単品でもレイヤードでもバッチリ映える一枚です。

こちらもなかなか手に入らないロンT!!!

インポートの為、少し大きめです。

Lサイズは完売です<m(__)m>

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりポチっとな!!!宜しくお願いします。

久しぶりにノベルティの缶バッジを作りました!!!

店頭でも通販でもお買物して頂いた方に差し上げます( ´艸`)

数に限りがあります。

さぁ!!!

2021/10/01 からは緊急事態宣言が全て解除になります!!!

是非是非、UZ.UZ COMPANY 店舗にも遊びに来てくださいませ~(^_-)-☆

ではでは~。      

関連記事

  1. 昨日の休日は・・・。

  2. 暖かいけど雨降りそう。

  3. あけましておめでとうございます。

  4. もう12月中旬…。

  5. 新年度が始まりました!!!

  6. UZ.UZ COMPANY 限定アイテム