新年度が始まりました!!!

皆様こんにちわ。

なんだかんだで新年度が始まりましたね。

新社会人の皆さんは、是非 UZ.UZ COMPANYでお買い物して下さいね。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

 

さてさて。。。。。

先日の4月1日、相棒と。。。。。うぅ。。。

これは致し方のないことなのです。

前を向いて、そう!前を向いて歩いていきましょう!!!

やまない雨はない。

明けない夜はない。 きっと。。。。。

で、今こんな感じです。

 

浪費妻がまたがると、こんな感じです。

撮影時はこんな感じです。

おや?わりとしっくりきてますね。

Processed with Focos

うん!しっくりきてるよ!!!

大丈夫!!!

乗ってる姿はどっま感じなんだろう?

 

GARBAGE WAGONより新作入荷してます。

MEXICAN VEST

こちらは、ブランケットの生地で使い勝手の良いVESTです。

服としての機能は勿論、座る時に惹いてみたり丸めて枕にしてみたり。

写真で見て頂いてわかる通り、個体差があります。

最初は毛玉がかなり出ると思うのでガシガシ洗って馴染ませてくださいね。

サイズと柄が選べるうちにポチっとな!!!宜しくお願いします。

PSYCHO CYCLES WORK JACKET

90年代初頭から中盤にNEW YORK CITYのアンダーグラウンド・チョッパーシーンを
牽引した存在としてカルト的人気を博した伝説のSHOP、「PSYCHO CYCLES」。

こちらはもうメーカーさんにはなさそうですね。

再入荷はありませんのでお早めに是非!!!

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)

PLAIN HOLLYWOOD LEATHER JACKET (BLACK)

ショート丈のジッパーフライジャケット!!!
よりカジュアルにラフな着こなしに対応します!
レザーはシープスキンのベジタブルタンニン鞣し

ラス1ですのでお早めに!!! Mサイズ

最近はやっとこさ地元の方にも認知され始めました!!!

有難う御座います。

とっても入りやすいお店ですよ!!!

人見知りで無口な店主がお待ちしております!!!

遠方の方はこちらよりチェックして下さいね。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

14日まで5%OFFクーポンが出てるみたいですね。

クーポンコードをお忘れなく!!!

NYCのChopperシーンで伝説となった故インディアン ラリー氏と深い交友関係を持ち
Discovery channelの「Bikers Build-Off」にも出演。
ラリー氏の製作するGasoline AlleyのChopperをはじめ
Perfomance Machine のローランドサンズBikeのパーツ装飾も手がけていた
「Jun KAWAMURA」
神戸に工房を構え、世界に名を馳せるシルバースミスである。

80年代スケートカルチャーからインスパイアされたArt Workを手がけたのはEVILACT ディレクター「Minato」
今回2度目のコラボレーションアイテム。

僕の私物が届いた~!!!

もう少し暖かくなったらバサバサさせながら自転車に乗ろう!!!

苺大福にはまりすぎてて、太り始めた。

白喜久さんの苺大福まだ食べていない人はお早めに。

季節ものですので。

ground coffee 

火曜日迄、大覚寺ピアゴにいますよ。

今日は、裏エスプレッソトニックにしましたよ。

チョーうめーよ!!!

では、今週も宜しくお願いします。

関連記事

  1. ららら~がセノバで生放送。

  2. 今日から6月ですよ。

  3. なんかシルバーウイークみたいですよ!

  4. BLACK Mサイズ 1点 入荷

  5. 緊急事態宣言解除後初週末。

  6. 本日も強風!!