シルバーウイーク???????

はい!皆様こんにちわ。

なんか、シルバーウイークみたいですよ。奥さん。

まぁ、今年は休みをくっつけている人も少ないのかな?

逆に会社自体が休みを取りたくて多いのかな???????

23日どうしようかな?

誰かご来店予定の方いますか?

祝日の木曜日なんで、店休日にしようか迷っています。

9割がた休みにしようかと思っていますが。

もしもご来店の予定を立てて頂いている方いらっしゃいましたら

@uz.uz_company こちらのDMよりご連絡ください。

さて、本題です。

皆さんは勿論ご存知であると思いますが、綾南の田岡茂一監督は41歳です。

これは有名な話ですね!!!

では、この方は?

そうです!!!

皆さん、さすがですね。

豊玉の監督、金平さんです。フルネームがわからない。

この方、就任当時31歳!!!

湘北戦の時は、おそらく33歳!!!

44歳の僕を井上先生に書いていただいたら・・・。どうなるんだろう?

こちらからは以上です。

嘘です。

2021/09/26(Sunday)

あのマヒナバーガーさんがやってきます!!!

まだ食べれていない方は、ご予約をお勧めします。

AM 11:00 ~ 無くなり次第終了です!!!

お車は某アトレ合同駐車場へお願いします!

おバイクは、白喜久GARAGEをお借りしているのでそちらへお願いします。

出し入れはエンジン停止でお願いします。

両隣は普通の民家様です。近隣の方のご迷惑にならないようにお願いします。

では、こちらからは以上です。

お買い物も宜しくお願いします。

 

 

関連記事

  1. GWまであと4日。

  2. 明日から4連休らしいですよ。

  3. 3月って???

  4. 今年は激しい梅雨ですね。

  5. 新作入荷しました~!!!!!!!

  6. 今日から梅雨入り。