お久しぶりぶり寒ブリ!ブリは嫌い!

皆様、おはこんばんわ!

だいぶご無沙汰しておりました!(そうでもない⁇)

ご存じの方が大多数だとは思いますが、パーソナルコンピューターとやらがぶっ壊れました!

お直しに諭吉様がだいぶすっ飛んでいきましたので是非ともショッピングをお願いいたします!

相変わらずストレートで申し訳ない。しかしながら切によろしくお願いいたします。

さてさて、今週の日曜日。2021/10/17(sun)

皆様お待ちかねの

🌭5ch hotdog🌭がやってきます!🌭

🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭

およそ1年ぶりくらいになるのかな?

ホットドッグはいつきますか?ってお声もいただいておりましたがいろいろと都合が合わずでした!

ですので、ご予約をお勧めします。

ご予約はこちらまで👉 Instagram @yumi5107

2021/10/17(sun)  AM 11:00~

無くなり次第終了ですよ❕奥さん❕

※お車でお越しの際は某アトレ合同駐車場にこっそりお願いします。

UZ.UZ COMPANYの両隣は一般の方ですのでご迷惑にならないようにお願いします。

さてさて、日記がたまってしまっているのでお付き合いくださいませ<m(__)m>

こちらは、camel run vol.2❣

40台位集まりましたね。もう誰が誰だかわかりません!

掛川のKUVさんに行って御前崎までRUN❣

の帰りに都合のつく方々がUZ.UZ COMPANYに寄ってくれました(^_-)-☆

こうなるともう何屋かわかりませんね。

UZ.UZ COMPANYは服屋ですよ!お気軽に来てくださいね。

見てくれはあれですけど…。みんないい人ですよ。

そう!この日は10月3日!

ということで、「居酒屋&ダイニング らせん」へGO!

約2か月ぶりの生ビールは美味でしたね🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

軽く二日酔いになりましたとさ。めでたしめでたし。

 

ひまわりキッチンさんのチャーシュー丼は絶品ですのでまだ食べていない方は是非とも食べてくださいね。

先週のお休みには舘山寺にある北留舘山寺店さんへ!

よくお買い物をしてくれる方が実は餃子屋ですなんて言うもんだから。

ほんとに食べやすい餃子で何個でもイケちゃう!実はもう一皿食べました。

昔ながらの中華そば屋さんで、気兼ねなく入れますよ。

お近くに行った際は是非!ぱるぱるのすぐ近くです。

その帰りに、そういえば今週は島アピだな。寄っていくか。

ってことで、ground 2 coffee! 移動式STAND cafe リニューアルしてました!

最近は疲れているからか甘い飲み物を頼みがち。キャラメルラテ。

甘過ぎないからお勧めですよ(`・ω・´)b

土曜日はこれでした!

世界のマイぷん!改め「セカプン」が主催するミーティング。

☆NEOPASA NIGHT☆

インスタで見たことある車両や人が沢山!流石!セカプン!

こちらも40~50台位いましたかね。

久しぶりに会えた方もいたし、お声掛けしてくれた方もいてとても楽しかったです。

次回は清水あたりでお願いします<m(__)m>

そうそう!

新作も入荷してたりします。

 

BLUCO

CREW NECK FLEECE SHIRTS

NECK WARMER

LINER JACKET

バイクのみならず、普段使いにもピッタリなアイテムです!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

ロンT・サーマル・スウェットあたりも動き出しているのでお見逃しなく!

ポチっとな!よろしくお願いします。

EINBAND

こちらはメーカーさん、1日で完売だそうで。

この絵日記を書き終えたらWEB STOREへアップしますね(^_-)-☆

こちらも最近になって動きがあるアイテム! 

UZ.UZ COMPANY / shell parka anchor(ペイズリーブラック)

サイズが欠けてしまっていますけども・・・

AT-DIRTY(アットダーティー) / ATD COMPACT CHAIR

これからのキャンプシーンで活躍間違いなしです。

座り心地抜群です( `ー´)ノ

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

ポチっとな!よろしくお願いします。

( ´ー`)フゥー...

こちらからは以上になります!

では!

ポチっとな!お待ちしております!

関連記事

  1. THE UP MAGAZINE Vol.02

  2. 大変お得な情報ですよYO!奥さん!

  3. もう11月中旬。

  4. いっきに年末モード!!!

  5. 今週は3連休らしいよ。

  6. DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)/OFF SLACK…