7月がスタートですね!!!

皆様こんにちわ。

いつの間にか下半期になりましたね。

ほんとにコロナが流行ってから月日の流れが速い気がする今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日のお休みは何をしていたかというと、なんと1日、お店にいました。

腹が減っては何とかっていうではないですか。

そこで、最近ドはまりしている「ひまわりきっちん」さんで

炙りチャーシュー丼 勿論大盛り を手に入れました。

ちゃんとお金は払いましたよ。パイパイで!!!パイパイ♪

この魔法の言葉でいろいろな物が購入できる時代です。

マジックポイントが無くなると呪文を唱えてもMPが足りない!!!ってなるので要注意ですけど。

まぁ、何を食べてもうまいので騙されたと思って行ってみてください。

予約していくことをお勧めします。

なんとかUZ.UZ COMPANYで出店してもらおうと水面下で動いています。

乞うご期待!!!

これでもう水面下ではなくなった。。

僕らの青春時代のBEACH BOYSを一気に見てやろうとPC立ち上げて、チャーシュー丼をセットして

その間にちょっとYouTubeで、こちらも僕らの青春時代の Dragon ash を流していたら

そっちに火がついちゃって1日聞いちゃった。

閉店中の暗い感じが良いなぁと思い写真を撮ってみたり。

勿論、自撮りですよ。

今日も肌寒いですけど、お天道様が出ないと肌寒いですね。

そんな時に重宝するアイテムも少量ながらあるからチェックしてね。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

スウェット・パーカー・ロンT・L/S シャツ 等々 要チェックやで~。

ポチっとな!!!宜しくお願いします。

そんでもって、7月1日にYouTubeの登録者数が1万人いってないと解散を掲げて

ハーレーで日本1周してた、僕の友達「キイロイゾウサン」の結果発表が

18:30 から生配信するとのことだったので、白喜久さんで団子を買ってスタンバイ。

でも、1日、YouTubeを見てたもんだからうまく繋がらなくて一番ドキドキするところを

見逃すっていう落ちでした。

結果はギリギリで達成していました!!!

よかったね。爆買い待ってるよ!!!

夏物も出揃っているので無くなる前にポチっとな!!!

宜しくお願いしますね。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

今年は夏物の動き出しが速いですからね。

梅雨が明けたら一気に40度の世界が待ってますよ!!!

考えると恐ろしいですね。

今年は平気で40度を超えてきそうな気がする。

ま、当面はご覧のように雨だらけ☔

11日、ツーリングでも企画しようかな。

予報が変わるとめんどくさいから近くなったら考えよう。

      

店舗前に2台分駐車スペースがあるので、お車でお越しの際はなるべくどっちかに寄せて停めてくださいね。

もしも停められなかったら某アトレ合同駐車場へお願いします。

UZ.UZ COMPANYまで徒歩1分です。

告知

25日 25cafeさんと白喜久さんに出店して頂きます。

31日 夕方~ マヒナバーガーさんに出店して頂きます。

また近くなったらSNSにて広告打ちます。

では7月もどうぞ宜しくお願いします。

関連記事

  1. もう12月中旬…。

  2. 週の真ん中 水曜日!!!

  3. 7月ですって、奥さん!

  4. おうち時間のおともに⑥

  5. 台風19号

  6. 🍔マヒナバーガー🍔