ついに平成最後です!!!!!!!

こんにちは!

UZ.UZ COMPANY です!!!!!!!

いやー、遂に平成最終日になってしまいましたね…。

皆さん、平成最後の4月30日 いかがお過ごしでしょうか?

焼津市内は生憎の天気ですがUZ.UZ COMPANYは元気にOPENしております。

店舗前、駐車スペース御座います。

平成最後のUZ.UZ COMPANYでお買い物しませんか?

静岡県で手に取って見れるのはUZ.UZ COMPANY しかないブランドが並んでいますよ!

お家でまったりしている方はonline store からポチっとな!宜しくお願いします。

新作紹介

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)/TIGER S/S HAWAIIAN SHIRT

半袖シャツになります。サラッと羽織れる肌触りの良いシャツです。

ショーツも同色で展開しております。

セットアップもお薦めです。

online store はこちらをどうぞ↓↓↓↓↓

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)/TIGER S/S HAWAIIAN SHIRT

(NATURAL)

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)/TIGER S/S HAWAIIAN SHIRT (BLACK)

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)/TIGER S/S HAWAIIAN SHIRT (L.GREEN)

宜しくお願いします。

ではでは~。

関連記事

  1. 台風19号

  2. ちょいと寒すぎやしませんか?

  3. 令和2年5月2日

  4. 俺たちのジョインツ!!!

  5. 新年度がスターティン♪

  6. もうすぐ12月!