今週はペインターに来ていただきます!!!

皆様こんにちわ。

まずは、告知ですよ!!!奥さん!!!

6月13日(日曜日)

Instagram : @signpaint_oec_motos

ペインター

Amy(アミー)さんに来ていただきます!!!

ヘルメットや小物などに書いてもらおう!!!

ある程度、イメージをつけてきていただけるとスムーズにいくかと思われます。

待っている間に、UZ.UZ COMPANYで爆買いお願いしますね。

AM11:00~

小雨程度ならば決行します!!!

土砂降りの場合は申し訳ありませんが中止になります。

晴れるように祈りましょう!!!

EVILACT MCGTP (オイルドレザーパンチンググローブ) ivory × black

販売当日であと1双のみとなりました!!!

悩んでいる方は悩む前にポチっとな!!!しないと無くなります。

今期の再販はないみたいですので。

後悔しないよう宜しくお願いします。

僕用に発注したグローブも売れてしまいました・・・。

昨日は、オープン前にSBS藤枝マイホームセンターにてキッチンカーフェア的なものがやっていたので

お昼ご飯を買いに行ってきたよ。

お昼どころの量ではなくなってしまいました。

夕飯にもなりました。

先日、UZ.UZ COMPANY 駐車場に来てもらった「マヒナバーガー」さんも来てたので

マヒナバーガー食べたい病を治しに。

いや~。

やっぱり!!!うまいんだな、これが!!!

シンプルなんだよ。シンプルなんだけれども深いんだなこれが。

全てがうまい。

バンズ・パティ・レタス・トマト・味付け

(勿論、玉ねぎは抜きますよ)

是非、どっかで見かけたら食べてみてね。

UZ.UZ COMPANY / shell parka anchor(ペイズリーブラック)

前回、即完売してから沢山のお問い合わせをいただいておりましたシェルパーカー!!!

バイクでも普段着でもキャンプでも通年活躍できるアイテムです!!!

前回から、Bodyの柄とプリントのカラーをリニューアルして再販です!!!

買い逃し禁止令を発動します!!!

S・M は既に1枚ずつになりました!!

U-Z  175cm / 68kg / Lサイズ着用 ご参考までに。

最近はようやく、県内のお客様にも知って頂けるようになってきました。

こんなご時世ですので、とてもうれしいです。

静岡県の皆様、県外の皆様もUZ.UZ COMPANYを何卒、そこをなんとか、宜しくお願いします。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

緊急事態宣言が解除されるまで¥5.000以上のお買物で送料無料!!!

お近くの方は是非お店まで遊びに来てください。

では、今週も宜しくお願い致します。

関連記事

  1. おうち時間のおともに⑤

  2. BLACK Mサイズ 1点 入荷

  3. THE UP MAGAZINE Vol.02

  4. DRESS HIPPY

  5. A-DAY 2022

  6. クッソ暑いですね!!!なんなんでしょ???????