野菜の日。

こんにちは!

UZ.UZ COMPANです!!!!!!!

早いもので今日で8月も終わりですね。

うだるような暑さはなくなりましたがまだまだ暑い。

朝の時点で余裕で30度超えてましたからね。

今年は何回行ったか覚えていませんが熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

「お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」by ディオ・ブランドー

これを言われてツェッペリンさんは激怒しましたね。

激怒したということはきっと覚えていないのです。

やはり、ジョジョの奇妙な冒険は第一部から読まなければだめですね。

初めの方はちょっとグロいですけど・・・

えっと、なんでしたっけ?

あ、これといってないですね。

まだまだ暑いってことですね。

10月くらいまで暑いようなことを言いてましたからね。

梅雨が長かったからかな?

夏物もまだまだ活躍しますよ。

店主の気まぐれ○○的なことも!!!!!!!

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

WEBショップでは5%offクーポン利用できますよ。

遠方の方は是非、この機会にUZ.UZ COMPANYでお買い物をお楽しみください。

ではでは~。

関連記事

  1. BIG NEWS!

  2. ちょいと暑すぎやしませんかね?

  3. ご無沙汰しております。

  4. やっぱり月曜日は、晴れてほしい!!!

  5. 真夏日間近!!!

  6. 今日もくそあち~!!!