秋物入荷中。

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。

今年は梅雨が長かったせいか夏が短く感じますね。

がしかし、日中はまだまだ真夏日まで気温が上がりますので

熱中症対策は怠らないようにしましょう。

まぁそうはいっても、アパレル業界はすでに秋冬物がスタートしましたね。

まだまだあちーよ。という声が聞こえてきそうですが・・・

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)/DH-ARROW CAP

形はミリタリーのフィールドキャップからインスパイア。

生地にコーデュロイを使用。

DRESS HIPPYらしい高級感あるつくりとなっております。

正面には、D-ARROWの刺繍入り。

後ろのサイズ調整は、牛革になります。

勿論、まだまだ暑いので夏物もありますよ。

こちらよりどうぞ👇

UZ.UZ COMPANY WEB SHOP

要チェックです。

ではでは~。

関連記事

  1. 今日は暖かいのかな?

  2. UZ.UZ SUMMER!

  3. 今日は小春日和らしいよ。

  4. GOLDEN CAMEL ART SHOW vol.3

  5. お久しぶりぶり寒ブリ!ブリは嫌い!

  6. なんか、梅雨明けしたみたいですよ!奥さん!