今週土曜日は!

第3回 掛川ミーティング】を開催します。

日時・・・7月13日 20:00〜22:00

場所・・・道の駅掛川 上りパーキング
(トラック駐車場東側)

二輪が好きな方なら誰でも参加オッケーです。
ただ、交流するだけのミーティングです。
よろしくお願いします!

・空ぶかし、ゴミやタバコのポイ捨てはNG!
・他の利用者や近隣迷惑のかかる行為は禁止。
・駐車場でのトラブルは自己責任でお願います。
・自由集合、自由解散です。
・雨天中止です。
(中止の場合は前日までにinstagramでお知らせします)

拡散よろしくお願いしますm(__)m
なんとか天気がもちそうかな?
早めに行動して UZ.UZ COMPANY で
お買い物してからという選択肢もありますよ。
まだ来たことがない方は是非、お越しください。
そして、いっしょに掛川へ向かいましょう!
勿論、通販でもお買い求めいただけます。
半袖シャツをチェックしに来店される方が
増えてきております。
悩んでいる方はなくなる前に是非お早目のご決断を!!!!!!!

関連記事

  1. UZ.UZ SUMMER!

  2. お陰様で、2周年を迎えることが出来ました!

  3. いつの間にか5月最終日ですね。

  4. 5年目も宜しくお願いします。

  5. EVILACTより新作入荷ですよ。

  6. くっそさみ~じゃん!!!!