お陰様で、2周年を迎えることが出来ました!

皆様こんにちわ。

UZ.UZ COMPANYです!!!

周年祭はフライングで2月7日に開催しましたが本日、

2月9日 2周年を迎えることが出来ました!!!

これも、支えてくださる皆様のおかげです。ありがとう御座います。

まだまだ先の見えない世の中でありますが、これからも

UZ.UZ COMPANYをどうぞよろしくお願い足します<m(__)m>

周年祭にもこんな時期にもかかわらず、沢山の方にお越しいただき感謝の言葉しか御座いません<m(__)m>

奇麗なお花や、可愛いバルーンも頂きました。

御来店して頂いた方、全員を撮ることが出来ませんでした。

ごめんなさい<m(__)m>

3年目もUZ.UZ COMPANYを宜しくお願いします<m(__)m>

2周年を記念してEVILACT様にコラボロンTをお願い致しました!!!

こちらも、有難いことに大好評です!!!

限定ですので再入荷はございません!!!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりポチっとな!!!宜しくお願いします<m(__)m>

今週の11日(木曜日)は祝日ですので営業します。

12日(金曜日)はお休みさせて頂きます。

 

では、3年目のUZ.UZ COMPANYも宜しくお願いします<m(__)m>

関連記事

  1. 明日から4連休らしいですよ。

  2. 25day’s

  3. EINBAND 取り扱い開始です。

  4. 3th anniversary itemのご紹介!

  5. 大盛況!

  6. 11月も今日で終わり。