UZ.UZ SUMMER!

皆様、おはこんばんわ。

熱中症アラートが発令された8月2日。温度以上の暑さを感じますね。

暑いではなく熱いですね。もう、生ビールしか飲みたくありません。

つい先日の打ち上げの後は、もうしばらく飲みたくね~!なんて言ってましたが

2日も経てばこうなりますね。それほど異常な暑さということですね。

もう、うまくいかないことは夏とコロナのせいにしてしまいましょう!

さてさて、しょっぱなから脱線してしまいましたね。アイ!スイマテ~ン!

7月31日にUZ.UZ COMPANYにて行われたUZ.UZ SUMMER!

集合写真はOPEN前に!

古銭アクセサリーのシェアザトラベルさん!顧客の方が静岡から焼津まで来てくれるほどの人気ショップ!

店舗では自分でアクセサリーを作るワークショップもありますよ!

UZ.UZ COMPANYも、ちょっとごにょごにょ、あるお願い事を。

どうなるかは未定ですがお楽しみに!

焼津にある、セブンスコードさんでは、何度もお店に行かせていただき当日限定ドリンクを作っていただきました。

UZ.UZ COMPANYの外装をイメージしたドリンク「ウズカン」が完成しました!

ノンアル&アルコール バージョンを作っていただき、もちろん私は11時からアルコールバージョンを

クローズまでいただきました。アルコール度数25度でもグビグビ行けてしまうので夕方くらいには

まあま、いい気分でしたね。

セブンスコードさんでは、ランチもやってますので是非ご利用ください。

やはりタコライスがお勧めです!

夜は、DARTS BARになりますのでお酒を飲みながらDARTSを楽しみましょう!

この灼熱の日にバイクで来てくれた方も!

写真はこれだけですが100台位は来てくれたかな。嘘です。3台です。あと97台は次回お待ちしてますね。

お買物してくれた方々!こちらも写真を撮り損ねてしまっているので100人位はいたかな?

嘘です。10人位かな?

90人の方は次回お待ちしてますね。

わちゃわちゃしてたら、あっという間に閉店時間になりました。

ほんとに支えてもらってるなと実感いたしました。

お客様あってのUZ.UZ COMPANYですので、これからも是非とも宜しくお願い致します。

SUPPORT YOUR LOCAL

Processed with Focos

Processed with Focos

Processed with Focos

ここいらでちょっとサンプルスタイリング!

トップスは変えずにパンツを変えるとこうなります!

DRESS HIPPY

トップス&ハット&虎パン  静岡県での取り扱いはUZ.UZ COMPANYのみ!

AT-DIRTY

パンツ           静岡県での取り扱いはUZ.UZ COMPANYのみ!

EVILACT

サングラス         静岡県での取り扱いはUZ.UZ COMPANYのみ!

寅年からなのか、静岡が遅いだけなのか今年ブレイク中の虎パン!

やっぱり夏は柄シャツ!

DRESS HIPPY

静岡県での取り扱いはUZ.UZ COMPANYのみ!

EVILACT

この猛暑対策にキャップやサングラス!

静岡県での取り扱いはUZ.UZ COMPANYのみ!

セブンスコードさんで、納涼祭的なことを企画してくれるみたいなのでお楽しみに!

関連記事

  1. 最悪の週末。

  2. 週の真ん中 水曜日!!!

  3. 今日から新年度。

  4. GLAM YARD

  5. 春の陽気ですね。

  6. 今日から9月!!!