EVILACTより新作入荷ですよ。

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYですよ。

今日はなんなんだ!

寒いぞ!!!!雪が積もってるところもあるじゃないか!!!!

どうなっているんだ!!!!

という寒さへの怒りから始まりました。

ヘビーアウターがまだまだ活躍の予感!!!!

少量ですがストックございますのでご検討ください。

WEBショップはこちらから

新型コロナの話題にも飽き飽きな今日この頃ではありますが

個人でできる最大限の予防はしましょうね。

今更、だれが悪いだのTV SHOWでわめいてますが、どうしたもんですかね。

情報社会のどの情報が正しいのかすらわからない現実。

楽しいことがなければ気分が落ち込んでいくだけだし。

そういえば、先日、あなたは神を信じますか?みたいな人たちが来ました。

信じません。

ま、そんな感じです。どんな感じだよ!!!!

チョコビスケットがうめぇ。的な。

違うな。

EVILACT(イーブルアクト) / FAT BOB WORK PANTS

やっぱり、ミナトさんが履くと何でもかっこいいな!!!!

uz(Mサイズ着用)とmi(Sサイズ着用)の場合。

一応、スタイルサンプルとして参考にしてください。

mustardいいな~。navyもいいな~。

miが、あたしゃmustardを履くよっていうもんだから、私には選択権はないんですけどね。

程よい肉厚の生地に程よい股上の深さ。

程よい太さに程よいレングスの長さ。

近隣の方は試着氏に来てね。

先日紹介した

EVILACT(イーブルアクト) / Nylon Coach Jacket

こちらも触ってもらわないと生地感が伝わらないのでこちらも併せて見に来てね。

遠方の方は致し方ないですがUZ.UZ COMPANYへご来店できる方は是非店舗まで来ていただけると

嬉しいです。

外出自粛なので仕方のないことですが。ポチっとな!宜しくお願いします。

毎回書いてますが、無くなってから後悔しないようにお願いします。

お次はこれだ!!!!

GOODSPEED equipmentより新作のご案内

OFFICIAL LOGO L/S T’s

安定した人気のGOODSPEED定番ロゴがプリントされた5.6oz リブ付きロングスリーブTシャツです。

こちらのご予約を承っております。

Instagram @uz.uz_company

こちらのDMよりお願いします。3月31日の12時迄、受け付けます。

即完売が予想されますので、宜しくお願いします。

さて、今日はこの辺りで失礼しましょうかね。

ではでは~。

関連記事

  1. 新作!!!

  2. 遂に今日から七夕まつり

  3. 10月になりましたね。

  4. 雨のGW最終日!!!

  5. 3.11

  6. 東京より!!!!!!!