5年目も宜しくお願いします。

4 anniversary

2日間にわたり周年祭を開催させていただきました。

出店者様、ご来店者様、誠にありがとうございました。

常時、バタバタで写真を撮り切れませんでした。

ほんとに、皆様に支えていただいているなと思いました。

5年目も支えてください。宜しくお願いします。

UZ.UZ COMPANY / 4 anniversary limited crew neck sweat

こちらの限定sweatも有難いことに残り僅かとなっております。

気にしていただいている方は、お早めにお願いします。

UZ.UZ COMPANY / ECCENTRICITY Long sleeve tee

こちらの限定ロンTもサイズによってはラス1になっていますので、お早めにお願いします。

関連記事

  1. おうち時間のおともに⑦

  2. 3月って???

  3. 晴れてきました!!!!!

  4. 梅雨は何処へ???????

  5. 18歳以下に10万円相当を現金

  6. いつの間にか5月最終日ですね。