いつの間にか5月最終日ですね。

皆様こんにちわ。

どうも、with コロナになってから1か月が過ぎるのが早い。

いろんなことを試行錯誤しながらどうしたらお客様に喜んでもらえるか???????

そのことを考えていたら1年半ほど経ってしまいました。。。。。

結論。

まぁ、なるようにしかならん。

御来店いただいたお客様には笑顔で帰ってもらう!!!

通販のお客様にも誠心誠意真心も詰めて発送する!!!

それしかできん!!!

自分、不器用なんで。

そんな UZ.UZ COMPANYをこれからも宜しくお願いします<m(__)m>

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

サンダンスで組まれたソフテイル!!!

遠くからでも、あいつだなとわかる排気音。

キーシリンダーの故障より2か月ぶりに復活!!!

いや、時間かかりすぎだろ。GWもとっくに終わってるし。

ショーティーを手に入れ御満悦の若干22歳!!!

若いって素晴らしい。

そうそう!キーが変わったので、UZ.UZ COMPANY オリジナルキーホルダーもお買い上げ!!!

キーホルダーもかなり減りました!!!お早めに!!!

AZS!!!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

昨日は、夏用に柄シャツもお買い上げ!!!

AZS!!!

バイクも復活したことだし、ツーリングの企画!!!

宜しくお願いします!!!

噓噓。なんか企画します。

可愛いバイク女子もご来店下さいました!!!

入ってくるときはかなり恐る恐るでしたね。

そんなに入りずらいかな???????

 

最終的にはノリノリでしたね!!!

ね❓楽しいでしょ❓

そういえば、大型免許も持ってるとか???????

最近は女の子の方が勢いがあるね。

男子!!!頑張ろう!!!

今期一押しの サメシャツ!!!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

色で悩んだら3色!!!イッチャイマショウ!!!奥さん!!!

U-Z 175cm / 68kg / Mサイズ着用

僕はLサイズの方が良いかな???????

HAT・柄シャツ・短パン・サンダル コーディネイトはこーでねーと( ´艸`)

こちらも U-Z 175cm / 68kg / Mサイズ着用

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こっちも僕はLサイズかな。

拡大しないでね。不貞腐れているわけではないんですけど・・・。

不貞腐れている顔をしています。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりポチっとな!!!よろしくお願いします。

今年は夏物の動き出しがかなり早いです!!!

無くなる前に是非。迷ったら買いですよ!!!奥さん!!!

朝晩はまだまだ寒いので、羽織り物もお忘れなく!!!

そんな5月最後の日曜日でした!!!

6月も皆様、よろしゅう<m(__)m>

関連記事

  1. なんか最近はあったかいですね。

  2. AT-DIRTY 2020 Spring and Summe…

  3. GWも終わってしまいました!

  4. いつの間にやら10月ですね。

  5. 皆様こんにちわ。

  6. 明日はOFF LINE!!!!!