2月になりましたね。

皆様こんにちわ。

あけましておめでとうございます。からあっという間に1か月がたち

2月になりました!!!

先日もちょろっと書きましたが、皆様のおかげで2月9日に

UZ.UZ COMPANYは2周年を迎えます。

そこで!!!こんな時期ではございますが!!!

2月7日(日曜日) AM11:00~

UZ.UZ COMPANY 周年祭を行います!!!

25cafeさんと白喜久さんにご協力いただき、おいしいコーヒーとおいしい和菓子をご用意いたします。

あ、勿論有料ですけどね。異色のコラボをお楽しみください。

UZ.UZ COMPANYでも1部、周年祭価格でお待ちしてます。

特に値札等は変えないのでスタッフ迄、お気軽にお声がけください。

お車でお越しの際は某アトレ合同駐車場へこっそり停めてきてね。

バイクでお越しの方は近隣のご迷惑にならないようお願いします。(両隣は民家ですので)

EVILACT × BROTHER BRIDGE 10 HOLE LACE-UP BOOTS

さてさて、こちらの商品!!!

EVILACTさんでもほぼほぼ完売でございます。

UZ.UZ COMPANYでも有難いことにBLACKは完売いたしました!!!

beige×blackが少量御座います。

毎度毎度、口を酸っぱくして言いますが無くなる前にお願いします。

かなり高価な商品ですがメイドインジャパン!!!

カッコよくて履きやすい!!!僕も欲しいところですが皆さんに履いてもらいたい!!!

我慢できなくなったら履きます。

 

先日余りにも天気が良かったので脱走して近所のとろろご飯屋さんに焼き芋を食べに行ってきました!!!

ほくほくであま~い焼き芋はいかがですか???????午前中に行かないとなかなか買えませんので

お早めの行動を。

緑と緑の共演!!!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

周年祭で人気の商品はかなり嫁いで行ってしまうと思います。

店頭にお越しになれない方は通販でポチっとな!!!宜しくお願いします。

では2月7日に会いましょう!!!

毎日来てくれても嬉しいですよ♪

関連記事

  1. 東海地方も梅雨入り。。。。。

  2. 6月になりました!

  3. 週末は過ごしやすそう。知らんけど。

  4. 令和元年5月1日

  5. まだまだ夏いね!

  6. 今日から6月ですよ。