高校サッカーロス

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYですよ。

毎日毎日うるせーなーと思われてる方!!!!

有難う御座います。

毎日読んでくれているのですね。

感謝カンゲキ雨嵐です。

静学!!!!優勝!!!!おめでとう!!!!

いや~。熱くなりましたね。

やはり母校が日本一になるって素晴らしいですね。

あ、僕は静学出身ではなかった。

それにしてもいい試合でした。

順心も静学もおめでとう。お疲れ様でした。

さて、そういえば今週の日曜日は第3日曜日って知ってました?

shizufornia meetingですね。

今年から名前を変えます。

去年も途中からRUN企画に変更しましたので

「UZ/RUN」に変更します。

令和2年最初の「UZ/RUN」です。

是非、お誘いあわせの上、ご参加ください。

交通ルール・マナー厳守です。

寒いのでUZ.UZ COMPANYでアウターをご検討ください。

UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから

ではでは~。

関連記事

  1. 毎月第3日曜日は[UZ/RUN]!!!

  2. 🎍あけましておめでとうございます🎍

  3. 日向は暖かい。

  4. おうち時間のおともに②

  5. 取り急ぎご報告まで。

  6. 明日からは天気が回復するらしいよ。