一気に冬!

皆様、おはこんばんわ。

いきなり寒くなりましたね。

体調管理にお気をつけてお過ごしください。

さてさて、昨日は「🌭5ch hotdog🌭」さんに来ていただきました!

お足元の悪い中ご来店いただきました皆様、ありがとうございました<m(__)m>

おすすめのチーズチリドックはあっという間に完売していましたね。

これにて「🌭5ch hotdog🌭」さんの出店はしばらくありません。

まだ食べていない方はまたいつの日かお願いします。

ここのところ寒かったですが、今日はかなり寒い。

11月中旬の気温だそうで。

秋はどこへ行ってしまったのでしょう?

そんな今日はオープン前にぷらっとラーメンを食べに行ってきました。

凍えながら・・・

つけ麺のつもりで出発しましたが、温かいラーメンをチョイス!

まるさ商店さんで食べてから、他でラーメンを食べなくなりました。

是非行ってみてください。

今日はスープがなくなり次第終了みたいです。

明日、明後日はワクチン接種のためお休みですので木曜日から。

UP-SWEEP vol.52

こちらに「UZ.UZ COMPANY」も掲載していただきました。

書店では購入できないので、UP-SWEEPのオンラインか取扱店にてご購入ください。

おかげさまで、UZ.UZ COMPANY店頭分は完売いたしました!

有難いことに少しずつバイクのお客様が増えてきました<m(__)m>

もっと来てください<m(__)m>

なんと!広島からもお客様が!

繋がりってありがたいですね( ;∀;)

近隣の方!気軽に来てくださいね!

 

新作も入荷してます!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらより、ポチっとな!よろしくお願いします。

それでは今週もよろしくお願いします。

関連記事

  1. 今日、明日は!!

  2. EVILACTより新作入荷ですよ。

  3. あけましておめでとうございます。

  4. もう年の瀬。

  5. 2月スターティン!!!!

  6. 9月イベントの告知です!!!