AT-DIRTY(アットダーティー)/GASS PANTS

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

いや~、お久しぶりですね。

世間では、宮迫さんが叩かれていますがどうなんでしょうね。

よくわかりません。

詐欺がなくならないのは警察の問題ではないのかしら?

家の近くでは、ある程度決まった曜日と時間に暴走族が現れますが

一度も警察は現れませんからね。

弱い市民に国家権力を振りかざして罰金を取ってるのはよく見かけますけども。

それより、京都の事件の方が問題ではないのかな?

怖くて夜も7時間くらいしか寝れませんね。

さてさて、服屋のブログに戻ります。

別に戻らなくていいよ。そんなこと言わずに。

AT-DIRTY(アットダーティー)/GASS PANTS

グリーン・ベージュ・ブラックの三色展開です。

割と薄めの生地ですがしっかりとしています。

肌にまとわりつかず、サラッとはいていただける1本です。

シルエットもシュッとしていてワークパンツでいてスタイリッシュ。

勿論、オーバーサイズでゆったり履いていただいても◎

トップスに何をもってきてもしっくりきます。

是非、1本いかがでしょうか?

下記商品名クリックでページへ飛べます。

AT-DIRTY(アットダーティー)/GASS PANTS (GREEN)

AT-DIRTY(アットダーティー)/GASS PANTS (SAND)

AT-DIRTY(アットダーティー)/GASS PANTS (BLACK)

夏はチノパンがお勧め!!!!!!!

よろしくお願いいたします。

ではでは~。

関連記事

  1. 真夏日間近!!!

  2. Dope THE Wheels

  3. 第一回遠州虫ぼしミーティング

  4. お陰様で、2周年を迎えることが出来ました!

  5. 9月突入!

  6. 皆様、こんばんわんわん。