TVW お疲れ様でした。

9月13日(日曜日)

福田漁港で行われました

TVW  LO-CALJAM  2020

UZ.UZ COMPANYのブースにお立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました。

また、主催者様・関係者の皆様、有難う御座いました。

また来年も出店できるように日々頑張っていきますので皆様、UZ.UZ COMPANYを宜しくお願いします。

我が愛車も展示しようと思い、早朝から自走で福田港まで!!!

その為には翼を授からなければなりませんでした!!!

翼が生えなかったので、ちょっと訴えようかな???????

前日の準備段階から浪費妻と全く気が合わず・・・。

いろんなものを忘れたり、どこのコンビニに寄るか全くかみ合わず・・・。

あまり早く行っても暇なので、割とゆっくりな感じで会場入りしたら既に両サイドが

設営完了状態だったので車を後ろに入れることができず・・・。

もうこの時点でかなりやる気が無くなっていましたが、更に

テントを広げてみたもののペグがない。ハンマーもない。強風の上に雨も降りそう。

そのままテントは一回しまって、車からそのまま販売しようかとも思いましたが

とりあえず、会場へ遊びに来るだちにペグを持ってきてとお願いしつつ、

来るまでは、あたいがテントを抑えながら展開しようという画期的な解決策に至りました。

ひたすら立ってるのも疲れるので、展示する為の愛車に座りながらテントを持っていました。

何とか形になりましたが、この写真を見てお気づきでしょうか?

なんと、心優しい釣り人のおじちゃんが、あたいが全く動いていないことに気付き

短い紐を沢山繋いで持ってきてくれました。

展示する為の愛車がテントの重しになったわけですが、これで自由に動き回れることが出来ました。

ほんとに感謝でした。

本当ならば、愛車側に車が来て車の方へ愛車が展示される感じでしたが致し方ない。

ブース前から見ると愛車が全く見えませんがUZ.UZ COMPANYのロゴが見えるようになったので

良しとしましょう。

それでも、沢山のお客様とお話しできて楽しい1日が過ごせました。

感謝です。

帰りの風景。

写真と動画も撮ってくれました。

動画はInstagramに載せてます。

@uz.uz.uz

いまだにリールが使いこなせない。

店内もイベントの片づけも終わりまして、秋物のレイアウトに変わってます。

今週からまた何となく涼しくなりましたが、夏物もまだまだ活躍しますのでそちらも是非!!!

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

サイズや在庫がない場合もメーカー在庫があれば取り寄せができる場合もありますので

お気軽にお問い合わせください。

そうそう!!!

焼津市内の皆様!!!

焼津プレミアムチケット どこでもちけっと3000

 

UZ.UZ COMPANY でも使えますよ!!!

ではでは~。

関連記事

  1. おうち時間のおともに③

  2. 7月31日

  3. 潔く!!

  4. さむいだかあついだか・・・

  5. 台風15号の爪跡。

  6. マヒナバーガー!!!