明日からは天気が回復するらしいよ。

こんにちは!

UZ.UZ COMPANY です。

生憎の雨の火曜日。

月曜よりはいいか?

ゴールデンウイークも終わり平穏な日常が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

まぁ、ゴールデンウイークも平穏でしたけど。

そういえば5月12日は「母の日」でしたね。

皆様、日頃の感謝を伝えましたか?

まだの方は、今からでも遅くないですよ。

きっと1年中「母の日」だと思います。

または、記念日じゃない日が記念日とか。

何でもないようなことが幸せだったと思う。

なんてね。

さあ!

UZ.UZ COMPANY  でお買い物をしてお世話になっている方に

日頃の感謝を伝えましょう。

自分へのご褒美でもいいんじゃないでしょうか?

こんな雨の日は通販でお買い物でもしましょう。

ポチっとな!宜しくお願い致します。

それはそれでお願い致しまして、話変わりますね~。

5月19日(日曜日)

am10:00~。

shizufornia meeting

御前崎灯台駐車場

am11:00~焼津へ皆で走りましょう。

詳しくはInstagramをチェック!

でも僕は今、代車なんだよな。

日曜日までに治るかな?直る?

人馬一体ってよく言ったもので、そうみたいです。

段々慣れて履きましたが、燃料も満タンにしたのでバイク通勤しようと思った矢先

雨です。

なんしょ黒いもんだから映えない…

そんな火曜日でした。

ご視聴ありがとうございました。

ではでは~。

関連記事

  1. 奥さん!あっという間に6月ですって!

  2. 真夏日ですよ。

  3. お久しぶりぶり寒ブリ!ブリは嫌い!

  4. いつの間にか8月・・・

  5. 入荷待ち・・・。

  6. 今週は晴れ続き!!!