もうすぐ12月!

皆様、おはこんばんわ。

あと2日で12月ですね。早いなぁ。今年もあっという間だな。

なんせ12月は師走って言いうらしいですよ。

ジュビロもJ2優勝したしエスパルスもなんとか残留できそうな予感だし。

エスパルスはまだ油断大敵ですが。試合終了のホイッスルが鳴るまで走り抜け!

土曜日に

オンザロードマガジンの撮影にダイナオガレージさんへお邪魔してきました!

久しぶりに「ore-g」とツーリングがてら。

撮影に慣れていない彼の硬い表情をご覧ください。

僕なんか10秒くらいで終わりました。それはそれで寂しい。

フリーペーパーなのでどこかで見てください。

お昼をどうしようか悩んでいたら、なんと!

ダイナオガレージさんからホットドックをいただいてしまいました!

写真撮ってもらって、お昼もらって感謝しかありません。

ガレージでお悩みの方がいましたら、是非、ダイナオガレージさんへ!

EVILACT(イーブルアクト) / MA1

昨日発売のMA-1!

black完売いたしました!

オリーブも残りわずかになってますので気になっている方はお早めに!

今なら10%OFFクーポン配布中です!

29日 23:59まで!

せっかくの10%OFFクーポンなので高額商品のほうがお得ですよ!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

何度も言いますが、29日 23:59 までですよ!

では、良いお買い物を!

関連記事

  1. 今週で2月も終わりですね。

  2. GWまであと4日。

  3. 台風15号の爪跡。

  4. 風がつおい!!!

  5. 今年も残り僅か。

  6. 展示会に行ってまいりましたよ。