GWまであと3日!!!!!

こんにちは!

UZ.UZ COMPANY です。

最大10連休のGWまであと3日!!!!!

旅行計画はばっちりですか?

勿論、目的地のリストにUZ.UZ COMPANY も入っていますよね?

え!入ってない?今からでも計画変更です!!!!!

噓です。焼津さかなセンター、日本平動物園、久能山東照宮、蓬莱橋、玉露の里、御前崎灯台、大崩海岸、等のついででよいので

是非、お立ち寄りいただけたら嬉しすぎて泣いてしまうかもしれません。

10連休は是非 UZ.UZ COMPANY へお越しください。

行けねーよって方はonline storeから、ぽちっとな!!!!!

宜しくお願い致します。

キャンプやバーベキューに大活躍間違いなしのエプロンやバッグ、ポーチなどのアイテムも充実しております。

お誕生日の方はおねだりしてみるのもよいかもしれないですね。

サプライズプレゼントでもいいですし、アベックで買いに来るのもありですね。

少し先には父の日、母の日もありますね。

日頃の感謝を込めてプレゼントは是非、UZ.UZ COMPANY でお買い求めください。

online storeはこちらから↓↓↓↓↓

UZ.UZ COMPANY  online store

宜しくお願い致します。

ではでは~。

関連記事

  1. “TVW Localjam2”

  2. AT-DIRTY(アットダーティー)/GASS PANTS

  3. マスクの再販です。

  4. おうち時間のおともに⑨

  5. 第一回遠州虫ぼしミーティング

  6. 東海地方も梅雨入り。。。。。