花火大会でも!!!!!!!

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

また雨ですね。

雨の月曜日が一番嫌いです。

さてさて、何やら今週は安倍川の花火大会なんでしょうか?

そんな情報を入手いたしました。

違っていいたらごめんなさい。

花火大会といえば甚平ですね。

あのジンベーではないですよ。

話がずれないうちに進みましょう。

足元やヘッドウェアも決めてみてはいかがでしょうか?

モテるかどうかはわかりませんが・・・。

男のお洒落は足元からということわざもありますし。

ことわざはないか。

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)/SEA SIDE HAT PAINT

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)/BOATER HAT

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)/CALIFORNIA D.H – SANDAL

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)/HAVANA D.H SANDAL

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)/MEXCO D.H – SANDAL

商品名クリックでページへ飛べます。

サンダルはブラック、ブラウンの2色展開です。

SEA SIDE HATはペイント無しもあります。

もし友達に絵心のある方がいたら書いてもらうのもありかと思います。

甚平は着ないなぁという方は是非、柄シャツを!!!!!!!

ハット + 柄シャツ + 短パン + サンダル = 完璧

です。

ではでは~。

関連記事

  1. 今日、明日は!!

  2. いつの間にか5月最終日ですね。

  3. AT-DIRTY/HEAVY APRON

  4. 台風15号

  5. そろそろクリスマスモードかな❓

  6. 本日は快晴!!!!