さ、さむい!!!!

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

3月中旬の気温とかぬかしてますけど、さむいさむい!!!!

あたし、寒がりなのかしら。

店内温めてお待ちしてますね。

お店の前をちらほらとバイクの方が通り過ぎますが寄ってくださいまし。

そういえば、昨日は久しぶりに呑みに繰り出しました。

焼津駅前通りにあります、

Beer Stand yozzie さんへ!!!!

店内も落ち着きのある居心地の良い空間になっていますので

ついつい長居してしまいます。

拘りのビールがそろってますので皆様も是非。

週末はお昼からやってますよ。

今日も居酒屋&ダイニング らせんで呑みです。

楽しみ楽しみ。

お酒はほどほどに

ではでは~。

関連記事

  1. 今日は春の陽気

  2. 周年祭の次の週。

  3. 穏やかな水曜日。

  4. なんかシルバーウイークみたいですよ!

  5. 5年目も宜しくお願いします。

  6. さぁ!!!6月も後半戦ですね。