日差しだけは春模様。

皆様こんにちわ。

週の真ん中、水曜日でございますね。

ここ最近はカラッと晴れて小春日和な感じがしますね。

感じだけだけど。

風はわりと冷たいし、予想気温よりも体感温度はかなり低く感じる今日この頃でございます。

歳なのかな?最近は常に寒い気がする。

さてさて今日は何を書こうかな?

そうそう!

昨日久しぶりにジャッカルさんへ行ってまいりました!!!

バイクに乗ってるから寒いのかな?

おてんとうさまが出てるだけで薄着で乗りたい気持ちになりますが僕は

がっつり冬仕様で乗ります。

なぜなら寒いのが嫌いだから。でも電熱は使いません。

一緒に行った若者は春物を着たい気持ちに負けてしまい、終始凍えていました。

いや~。若いって素晴らしい!!!

さてさて、いつものプルドポークサンドにパティーを追加したプルドポークバーガー!!!

限定?裏メニュー?

勿論パイナップルも入ってますよ!!!もう食べ応え十分ですよ。奥さん。

これを食べたから気分が上昇中!!!しかしながら思い出すと今日も食べたくなる。

サクッとお店に戻ってOPENな感じの昨日でした。

まぁ、お店は通常営業していましたのでサクッと戻らなくても良かったですけど

寒くてサクッと戻っただけの話です。

COOKMAN / Chef Pants 「Paisley」 Black

そろそろこちらのパンツも動き出す予感がしていますので狙っている方はお早めに!!!

種類やサイズが多いので店頭にない場合は取り寄せ致しますのでお気軽にお問い合わせください。

EVILACT(イーブルアクト)

Double Cross bone long sleeve tee (violet purple) ”UZ.UZ COMPANY別注”

Double Cross bone long sleeve tee (black) ”UZ.UZ COMPANY別注”

こちらも残り僅かになりましたので気になってくれている方はお早めにポチっとな!!!

お願いしますね。

こちらも使用して下さいね。

ではでは~。

関連記事

  1. EINBAND 取り扱い開始です。

  2. 廃墟巡り。

  3. ハロウィンクーポン!

  4. 明日から4連休らしいですよ。

  5. 今日から焼津荒祭り!!!!!!!

  6. 全国的に解除。