新年のご挨拶巡り!!!

皆様こんにちわ。

さて、2021年もコロナウィルスで幕を開けましたね。

そりゃそうでしょ。

まぁ、ここで書いても仕方のないことなので良しとしましょう。

まずはこちらから!!!

11日まででいったん終了いたしました福袋!!!

限定再販しております。

各サイズ 1個ずつとかなり限定ですがお買い物でストレス発散してください。

既にXLは完売です!!!無くなり次第終了ですのでお早めにお願い致します。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらから宜しくお願いします。

店頭販売をご希望の方はご予約をお願い致します。

Instagram・mail・お電話 から宜しくお願いします。

最初のお挨拶は、まるさ商店さん!!!

相変わらず、うめ~!!!濃い味がお好きな方は是非!!!

で、近くにありますゴールデンキャメルさん!!!

老舗の服屋さんです。バイク乗りの方も良く集まっていますよ。

お気軽に立ち寄ってみてください。僕が言うのも違うか。

日にち変わりまして、掛川のレフティーボンドさんへ!!!

相変わらず雰囲気の良いお店です。いつも長居してすみません。

掛川駅近辺にあります、ライズバーガーさん!!!

かなりご無沙汰でした。QRコード付きのショップカードを貼ってもらえたので

もしもご興味ある方はQRコードを読み込んでみてください。

で、近くの友達が働いているスタンドへ。

最近のスタンドはタバコが吸えないので長居はできません。

御前崎経由で帰ってきましたが、強風も強風!!!

バイクが倒れるんじゃないかっていうくらい強風でした。

折角カンコーヒーで一服しようと思いましたが、がぶ飲みして

さっさと帰ってまいりました。

UZ.UZ COMPANYも新年のご挨拶お待ちしてますよ。

勿論、お買い物もね。

メーカ在庫があれば取り寄せも致しますので宜しくお願いします。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらより通販も宜しくお願いします。

おうち時間もテンション上げてくれるCOOKMANも取り扱いしてますよ。

では、良い週末を!!!

関連記事

  1. 皆様、今晩ワイン。

  2. 最悪の週末。

  3. 続き

  4. coffeeとたい焼きの日

  5. 11月1日ですってよ!

  6. ハッピーマンデー!