さぁ!月曜日ですね。

皆様こんにちわ。

憂鬱な月曜日の始まりですね。

まだ晴れているだけましかな。風がつおいですけども・・・。

さてさて、昨日は久しぶりにボッチランではなくソーシャルを保ちつつ

3台でランチツーリングでしたよ。

[UZ/RUN]は暫くお休みいたします。

お声がけいただいた方とツーリングします。

日本平山頂にも四半世紀ぶりにとまりました。

写真ではわかりませんが、薄っすら富士山が見えました。

しかしながら、年末に積もった雪も今ではしっかり解けてしまっていましたね。

からの、安定のジャッカルさん♪

うまいのなんのって!!!お近くの方もそうでない方も是非ご賞味あれ!!!

僕のおすすめはプルドポークサンド・ハニーマスタードバーガー・チーズチリドッグ!!!

先日の新年のご挨拶シリーズ。

groundcoffeeさん!!!

Instagramもあるので要チェックです!!!

月毎の予定をアップしてくれているのでお近くに来た際には是非!!!

イケメンがおいしいコーヒーを入れてくれますよ!!!

僕のお勧めはダークモカです!!!

来月9日で2周年を迎えるUZ.UZ COMPANY!!!

ここにきて、バイクでご来店くださるお客様が増えてきました!!!

有難う御座います。感謝感謝です。

バイク専用の服屋さんではないのでバイクに乗っていないお客様も大歓迎ですよ(^^♪

お気軽にお越しくださいね♪

そして勝手にUZ.UZ COMPANY アンバサダーに認定させて頂いた女の子(^^♪

女の子が着るとかわいい服がたくさんありますよ♪

女の子もお気軽に遊びに来てくださいね(^^♪

 

欠品していましたノベルティのステッカーも補充いたしました!!!

通販のお客様にもプレゼントいたしますよ!!!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

通販はこちらから👆

1月31日まで5,500円以上の買い物で送料無料です!!!

おうち時間でもショッピングをお楽しみください!!!

こちらも、あと少しだけご用意できます!!!

XLは完売です!!!

S・M・L 各1個ずつですよ!!!

早い者勝ちですよ♪

店頭販売はご予約のみとさせて頂きます。

御来店前にご連絡ください。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

 

では、今週も宜しくお願いします。

関連記事

  1. 皆様、お久しぶりでございます。

  2. ウズウズ夏休み!

  3. ひっそりと。

  4. 緊急事態宣言延長

  5. 完売御礼でした!!!

  6. 寒いよ。