coffeeとたい焼きの日

皆様、おはこんばんわ。

昨日は、coffeeとたい焼きの日にご来店頂き有難う御座います。

神の香りがするcoffeeと新触感のたい焼きは如何でしたでしょうか?

食べれなかった人は残念でした。

全種類を買ってくれる神様も何人かいましたね。ありがとうございました。

こちらは、「UTUNOYA NIGHT」

何回目になるかな?

3台から始まって、localの方がコンスタントに参加してくれるようになりました。

ありがたいことです。

ただ集まって、ピーチクパーチクしゃべるだけですが、気になっている方は是非参加してください。

最低限のマナーは守ってください。

イベントの疲れがたまった朝は、playballCafeで癒されます。

さてさて、今週も宜しくお願い致します。

UZ.UZ COMPANY  WEB STORE

お買物はこちらから。

荒い鼻息で飛んで行ってしまいそうな小さなお店ですが、何とか頑張ってやっています。

気になる商品御座いましたら、ポチっとな!宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 大雨にはご注意ください。

  2. 緊急事態宣言 発令中!!!

  3. あっという間に半月経ちました。

  4. 明日はクリスマス・イブ

  5. 真冬ですね。

  6. やはりテンション上がらず。