展示会に行ってまいりましたよ。

皆様こんにちわ。

昨日のお休みを利用して、AT-DIRTY・DRESS HIPPYの展示会に行ってまいりました。

2021 S/S COLLECTION

今回もまた、ガツンとパンチのあるアイテムばかりでしたよ。

もう少ししたら店頭のみですがデーターでご紹介できると思いますので

今しばらくお待ちくださいね。

勿論その時点でご予約も可能なので宜しくお願いします。

まぁ、毎度のことながら無くなってからありますかって問い合わせがありますが

無くなったらありませんので、アンテナ高くしておいてくださいね。

 

昨日、撮った写真。

さすがに東京タワーには見えなかったか???????

これは考えましたね。

本当にどこに突き刺すのかしら?

こちとら、う〇こしてますねん。

まさか、中から突き刺されるのか恐怖すら覚えましたね。

帰りの高速が事故渋滞で動きもしないので、途中で降りて下道で帰ってきましたよ。

久しぶりに箱根越えをしました。

時間もぴったりでとても良い写真が撮れました。

こちらは今一番人気!!!

AT-DIRTY(アットダーティー) / BOA COACH JACKET (MUSTARD)

メーカー在庫があれば取り寄せ可能ですが、かなり動きが速いためお早めに!!!

 

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

 

まだ入荷していませんが、

GARBAGE WAGON

 

こちらも取り扱いさせていただくことができましたので今しばらくお待ちください。

ではでは~。

良い週末を~!!!

 

関連記事

  1. 11月も今日で終わり。

  2. 10月になりましたね。

  3. 【4/25〜29限定】BASE負担10%OFFクーポン配布中…

  4. KOZOU HAKO STYLE

  5. 湾岸キャブレターズ

  6. 第一回遠州虫ぼしミーティング