日向は暖かい。

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

昨日は友達がお店に来てくれるということで11時から17時迄、OPENしておりました。

木曜日しか行けねーよ!!!

とか

11時から開けてくれよ!!!

とか

21時なら行ける!!!

等々、ご要望ありましたら取り合えずご連絡ください。

なるべくお応えしていきたいと思います。

どうしても予定があるときは、きっぱりとお断りさせていただきますが・・・。

さてさて、今日は小春日和。

3月中旬から下旬並みらしいです。

ここで皆さんが騙されるのが、今は2月中旬ということ。

それを忘れてしまう人が多いということ。

暖かいのは異常だと思いましょう。

今日も日陰にいれば普通に寒いですよ。

まして、バイクに乗られる方は軽装はやめましょう。

暖かいのは日中の一瞬ですよ。

僕はその昔、相棒にテントと寝袋のみを括り付け西へ東へ繰り出していました。

まあ、野宿ですね。

真夏でも夜中まで走っていれば凍えるし、海岸やSAで寝ようとすれば凍えます。

経験者からの助言をするならば、寒いより暑い方が良い。

凍えてたら何一つ楽しくないですからね。

車異動ですぐに館に入ってしまうならば、早めに春物をゲットですけどね。

そんな今日は春物アウターの紹介です。

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー) / MILES JACKET (BLACK)

とても軽くて生地も肌触りの良いジャケットです。

サラッと羽織ってサクッとお街へ出かけましょう!!!!

画像クリックで商品ページへ飛べます。

ハットやサングラスも欠かせませんね。

パンツはこちら

AT-DIRTY(アットダーティー)/WORKERS PANTS (BROWN HICKORY)

こちらのパンツはジャケット・ベストとの3ピースでもお楽しみいただけます。

3色展開していますので、色を変えて楽しむのも良いですね。

足元写っていませんがこちらを履いてます。

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)/ROYAL SHOES (2TONE)

男のお洒落は足元から!!!!

レディー達は見てますよ!!!!ダンナ!!!!

 

珍しく服屋のようなブログを書いてみましたよ。

明日から3連休という方もいらっしゃるのでは?

是非、UZ.UZ COMPANYへ遊びに来てくださいね。

お待ちしてますよ。

よくInstagramのイメージから「怖そう」とか「クール」に見えると言われますが

うちの嫁さんはそんなに怖かったり、そんなにクールではありませんよ。

ではでは~。

オッと。

23日は「UZ/RUN」ですよ!!!!

是非、皆様お誘いあわせの上、ご参加ください。

車種は問いません。

マナー厳守です。

ではでは~。

関連記事

  1. 6月15日(土曜日) おもてなし人 K-MIX

  2. 寒いよ。

  3. 昨日は有難う御座いました!

  4. 背中が痛い。

  5. 男のお洒落は足元から!!!!!!!

  6. いい肉の日