いい肉の日

こんにちは!

肉食いて~!!!!!!!

いきなりこんなんですみません。

しかし、いい肉の日なんてなんて素晴らしい響きでしょう。

ホルモンが食べたいです。

そのあとは赤身です。

あとはひたすらキムチで満足です。

焼肉さかい、行こうかな?

まだ飲み放題やってるのかしら?

あれって不思議ですよね?

呑み放題で安くなってるのに、飲み放題で行かない時と大してお会計が変わらない。

魔法ですかね?

そんな華金の今日ですが、朝より寒くなってきた気がします。

お仕事帰りにでも暖かい上着を見に来てくださいね。

これいいなと思った時が買い時ですよ。

お気に入りを買い逃すことのないように。

通販でもお買い求めいただけます。

サイズ感等、お気軽にお問いくださいね。

UZ.UZ COMPANY WEB SHOP

そんでもって、巷は明日から三連休になるみたいですね?

そして年内、最後にして最大のイベントが横浜にて行われますね。

HOT ROD CUSTOM SHOW

皆さんは行かれるのかな?

UZ.UZ COMPANYは残念ながら出店はしません・・・。

会場でお会いしましょう。

いや、行けないんだった。

三連休なので、行や帰りにお店に寄ってください。

首を長くしてお待ちしておりますよ。

遠方の方はポチっとな!宜しくお願いします。

UZ.UZ COMPANY WEB SHOP

では、本日も店内暖かくして皆様のお越しをお待ちしております。

ではでは~。

関連記事

  1. おうち時間のおともに③

  2. 金曜日は天気が・・・。

  3. 別冊Lightning Vol.220 革ジャンの教科書 。…

  4. 年末感満載ですね。

  5. 第一回遠州虫ぼしミーティング

  6. 今日は異常なほど温かい。