6月15日(土曜日) おもてなし人 K-MIX

こんにちは!

雨雨雨。

午前中は良かったのに。

あ、UZ.UZ COMPANYです。

若かりし頃は、ぴーかん大好きだったのに。

今は曇りの日が好き。

おもひでぽろぽろのあのタイミングで一緒に言えるくらい好き。

そして僕もお空を飛んでみたい。

いや、お空を泳いでみたい。

舞空術でも習おうかな。漢字はこれで合ってるのかな?

ビーデルさん、教えてくれるかな?

ミスターサタンになりたい。

おっと。

話が脱線してしまったぜ。

ごめんねごめんね~!

もどりま~す。どこへって話だが、まぁ、その辺は置いといて。

それもどこへ置いておくのかってとこもあるが良しとしよう。

さぁ!今週末もいろいろ目白押しですね。字はあってんのか?

重大発表からいきますか。

6月14日(金曜日)~6月23日(日曜日)

UZ.UZ COMPANY 店舗 お休みさせていただきます。

安心して下さい。

海外逃亡ではありません。

県内です。

これからさらに UZ.UZ COMPANY を皆様に知って頂けるよう

静岡パルコへ10日間、ポップアップストアとして出店させて頂きます。

1階 登りエスカレーター横に出店させて頂きます。

お時間ありましたらお立ち寄り下さいませ。

フィッティングルームの設置が困難な為、パンツの試着が難しくなります。

ご了承ください。

6月15日(土曜日)

K-MIX おもてなし人

10時55分~11時00分

ダイハツプレゼンツ ラジオ出演いたします。

緊張のあまり何を話したかあまり覚えていない…。

もしも聞いていただいても、恥ずかしいのでラジオ聞いたよって言わないでください。

https://www.k-mix.co.jp/program-omotenashibito

これが一番大事かな。

6月16日(日曜日)

「父の日」です。

ギフトを探すならUZ.UZ COMPANYでお願い致しま~す。

静岡パルコでご検討いただいても良し。

本州ならば木曜日の15時までに注文頂ければなんとか間に合うと思われます。

是非ともUZ.UZ COMPANYでお願い致します。

こちらからは以上です。

ではでは~。

関連記事

  1. 【最大1,500円OFFのクーポンがもらえる!】

  2. 本年も大変お世話になりました!

  3. 今日も夏日ですね。

  4. 今週土曜日は!

  5. 合同展示会へGO!

  6. オータムフェスト前夜祭~魚河岸シャツ祭り~