遂に大都会焼津にSTARBUCKSが!

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

毎日毎日、寒い日が続きますね。

皆さん、暖かいウェアーはもうご購入されましたか?

え?まだの方は是非、UZ.UZ COMPANYでお買い求めいただけたら嬉しいです。

良い商品なので多少値は張りますが、良いものを長く着て頂きたい。

ご検討の程、宜しくお願い致します。WEBショップはこちらから

さてさて、話変わりますが。

よく話変わるよね~。ゆ~よね~!!!!!!!

で、

ついに、

大都会

焼津にも

STARBUCKS

できます。

しかも

1月22日、オープンですよ!奥さん!!!!

これは行くしかないですね。

勿論、UZ.UZ COMPANYでは差し入れを受けつけていますよ。奥さん。

因みに僕は温かいのは飲みません。

ダークモカアルパチーノみたいなやつが好きです。

どうぞ、宜しくお願いします。

嫁さんは温かいの好きみたいです。知らんけど。

楽しみですね。絶対、大渋滞になりますよね。

事故を起こさないように気を付けましょう。

あ!

ついででよいですよ。ついでで。

UZ.UZ COMPANYへご来店するのは

STARBUCKS焼津店のついででよいですよ。ついでで。

今週日曜日は「UZ/RUN」がありますよ。

行先は未定です。

11時にUZ.UZ COMPANYへ集合です。

こちらも、お誘いあわせの上ふるってご参加いただければ嬉しいです。

かなり寒いのでUZ.UZ COMPANYでアウターを!!!!

ではでは~。

関連記事

  1. 気が付けば7月。

  2. 奥さん!朗報ですよ!最後まで読んでね。

  3. 祝!!!納車!!!

  4. 真夏日。

  5. さぁ!金曜日ですよ!!!奥さん!!!

  6. 祝!UZ.UZ COMPANY 1周年!