もう3日。

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

アメリカンカルチャー大好き人間にとって国内最大のイベントも終わってしまいましたね。

会場には某ジャニーズの方もいらっしゃるとか。

某クレイジーケンバンドの方もいらっしゃるとか。

楽しそうだったな。

皆様、ぼーっとしてたら12月終わってしまいますよ。

まだ世界的なイベントがありますよ。

クリスマスイブ&クリスマス!!!!!!!

宗教的に問題の方以外は楽しみましょう。

ってことで、クリスマスプレゼントはこちらより👇

クリスマスプレゼントはここから選んでね。

勿論、誕生日や記念日の贈り物でも◎

誕生日&記念日の贈り物はここから選んでね。

そうそう、クリスマスの前にはかなり小規模なイベント

shizufornia meeting があります。

どこに行こうかな。

寒いからあんまり遠くには行きたくないな。

また近くなったらインスタで告知します。

寒いので防寒対策はしっかりしてくださいね。

shizufornia meeting へ着ていく服はこちらから選んでね。

さて本日も19時迄、皆様のお越しをお待ち致しておりますのでお仕事帰りにでも

ぷらっとお立ち寄りください。

店頭のみですが、お買い求めやすいアイテムもちらほらありますので。

年末年始のお知らせ

年内は12月31日まで営業いたします。

木曜は定休日です。

令和2年 初売りは1月2日よりです。

こちらはしつこく告知させて頂きますので知ってるわとか言わないでね。

ではでは~。

 

 

関連記事

  1. クッソ暑いですね!!!なんなんでしょ???????

  2. 今日もくそあち~!!!

  3. 🎄Merry Christmas🎄

  4. 年末感満載ですね。

  5. 別冊Lightning Vol.220 革ジャンの教科書 。…

  6. 3th anniversary