年末感満載ですね。

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

クリスマスも終わり遂に年末感が加速してまいりましたね。

時は加速する。

そろそろ、ジョジョリオン借りてこようかな。

という話ではなくて、

UZ.UZ COMPANYが今年の2月9日にOPENして何とか年を超えれそうなのも

皆様のおかげ御座います。

そこで、UZ.UZ COMPANYより感謝を込めて

LUCKY PACK をご用意いたしました。

小 ¥10.000+tax   S:1 M:1 L:1 XL:1

中 ¥20.000+tax   S:1 M:1 L:1 XL:1

大 ¥30.000+tax   S:1 M:1 L:1 XL:1

数量限定、早い者勝ちです。無くなり次第終了です。

WEB SHOPにはUPしませんので

Instagram

@uzuz_company

DMよりお問い合わせください。

mail

info@uzuz-company.com

より直接ご連絡ください。

お名前・電話番号・ご住所

金額・サイズ・配送日時(なければ最短で発送致します。)をお願いします。

代引きでの発送にさせて頂きます。

宜しくお願いします。

通販でのお買い物も31日までお得になってますのでこちらも併せて宜しくお願いします。

*クーポンをご利用の際は注意事項をよく読んでお使いください。

UZ.UZ COMPANYは31日まで、営業しますのでお近くにお越しの際は是非、遊びに来てください。

ではでは~。

関連記事

  1. BLUCO / UNCROWD 2021 S/S COLLE…

  2. オリンピックが始まりましたね。

  3. 「UZ/RUN」・3.15

  4. さてさて、今週の告知ですYO。。。

  5. 本日は快晴!!!!

  6. 明日からは天気が回復するらしいよ。