🎄Merry Christmas🎄

皆様、MerryChristmas❣

さぁ、待ちに待ったChristmasですよ!

駆け込みChristmas、お待ちしていますよ。ミニスカサンタ希望です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらのChristmasクーポンもいよいよ、25日 23:59 までですよ!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

クーポンコードをお忘れなく!

既に1回使われている方も何度でも使用可能ですよ!上限に関してはちょっとわかりかねますけど・・・。

クーポンを使ってアウターをゲットされる方が多いですね。

こちらのブーツも再入荷はないので気になっている方はこの機会に是非。僕欲しいです。

EVILACTのウィンターグローブ!

ガントレットを待っている方!出ませんよ!発売中止になりました!

来年の生産も期待できませんので、向こう2年くらいの最強冬用グローブです!

スペックはガントレットと同じです。ガントレットよりも長い期間使えるのでむしろ

こちらのほうが優れているかも?

安い買い物ではないですが、グローブ・アウター・ブーツは安物に手を出すと後悔しますよ。

購入されたお客様からは大絶賛の嵐です。

お買い得になるこの機会に是非、手に入れてください。

既にブラックは完売・サイズ欠けもはじまっていますのでお早めに。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

クーポンコードをお忘れなく!

さてさて、今日はオープン前にちょっとChristmasを感じにジャッカルさんへ!

Christmasといえば?

そうです。

チキンです。

僕はあれなのでチキンが大好きです。

やべぇっす!これやべぇっす!ちょ~やべぇっす!

クリスマス限定ですのでジャッカルへGOですよ!

女子は食べきれないと思うので、彼氏に半分食べてもらいましょう!

13時くらいに帰店してオープンしております。

こちらは先日のお休みの日。

島田のサンカク公園に癒しを求めて。

この帰りにキリストになるところでしたね。

ま、泣いても笑っても15%OFFは25日 23:59 までですよ!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

クーポンコードをお忘れなく!

で、26にちは

🎄after Christmas🎄

   UZ.UZ COMPANY 駐車場にて。

AM 11:00~ですよ!

では、良いChristmasを!

関連記事

  1. 東京アラート発動!!!

  2. 真夏日。

  3. UZ.UZ COMPANY 限定アイテム

  4. お陰様で、2周年を迎えることが出来ました!

  5. BLACK Mサイズ 1点 入荷

  6. 2021🎍あけましておめでとうございます。