新作入荷しましたよ。

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

昨日の定休日は久々に充実した一日になりました。

午前中は最近乗れていなかったバイクに乗り、四半世紀ぶりに玉露の里に行ってきました。

人もいなくて、ゆっくりとした時間を過ごせました。5分くらい。

そこからノンストップでお店に戻り、バイクをしまう。

休日にバイクに乗るのにもお店に来なくてはならないのがめんどくさい。

からの、お昼を食べに掛川にある、お洒落なバーガー屋 3Rings Grill & Burgerさんへ。

限定 アボカドチーズバーガー 絶品です。

是非ご賞味あれ。

からのパイセンのアパレルショップ レフティーボンドへ。

いろいろアドバイスをいただきに。

今年中のご来店待ってますよ。

からの、ららぽーと磐田

まぁ、ここは大した用事もなく某ユニクロさんで嫁さんが寝間着を買っていました。

からの焼津へ戻ってきてBeer stand yozzieさんへ。

おいしいクラフトビールが飲めますよ。

からのイヅミヤさんへ。

やっと行けました。夜に焼津駅周辺にいることが少ないので。

21時には就寝ですので。

最後にめーらん・餃子・瓶ビールで〆てご帰宅いたしました。

楽しかったが、朝辛かった・・・。

で、なんだっけ?

そうそう!

AT-DIRTYより新作です。

AT-DIRTY / SNEAKER MODEL “MILE” (LEOPARD) Type : HIGH

AT-DIRTY / SNEAKER MODEL “MILE” (LEOPARD) Type : LOW

再生産無しの限定アイテムですのでお見逃しなく。

ではでは~。

関連記事

  1. 実はクリスマスは来週だった。

  2. おうち時間のおともに⑤

  3. 明日は!!!

  4. もう11月中旬。

  5. DRESS HIPPY/HOLIDAY SHORTS

  6. 暇だから絵日記の更新でもしよう。