なんか明日から3連休みたいですよ。

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

今日寒いですよね。ね?

いや~。

1週間くらい前から首が痛くなって・・・。

寝違えたかな~?って思ってたら、腰まで痛くなって

昨日なんて遂に背中が痛い!

なんなんでしょうね。

こんな感じですよ。

いや、こんな感じかな?

彩子さん、大丈夫ですかね?

選手生命 終わりですかね?凡人なので。

おっと!

とりあえず、選手生命の話は置いといて。

相変わらず今週末もイベント満載ですね。

どれかのついででよいので

UZ.UZ COMPANYにも寄ってください。お願いします。

寄れないならポチっとな!お願いします。いや、ほんとにお願いします。

UZ.UZ COMPANY WEB SHOP

静岡のお街では、何回目か知らんけど「大道芸ワールドカップ 静岡

今日から4日間やるみたいですよ。興味ある方は是非、そのついでにUZ.UZ COMPANYへ寄ってください。

更に11月3日は「焼津海上花火

お洒落をして女の子をエスコートしましょう。

是非、花火大会の前にUZ.UZ COMPANYに寄ってお買い物をしてください。

 

更に、11月2日からは「バイブスミーティングですね。

行でも帰りでもUZ.UZ COMPANYに寄ってください。

焼津インターからすぐですよ。遠方の方は是非、この機会にUZ.UZ COMPANYに寄りましょう。

 

さらにさらに、11月3日は「VMRS

厚木行きたかったけど、人手不足で大人しくUZ.UZ COMPANYで皆様のお越しを

首が長くなる過ぎるほど長くして待ってます。

是非是非、どれかのついでにUZ.UZ COMPANYに行ってみようrun計画を練ってください。

勿論、車でも竹馬でも構いませんよ。

もしも竹馬で来られたら写真撮らせてくださいね。

 

あと1つありました!!!!!!!

FEVER OF SHIZUOKA  2019

UZ.UZ COMPANYにかなり近いホテルでやるみたいです。

僕はオープン前にこちらにお邪魔しようと考えております。

こちらのチラシもUZ.UZ COMPANYにありますので気になる方は是非。

背中が痛いので今日はこのくらいで勘弁してください。

ではでは~。

 

関連記事

  1. 今週26日からの3日間は!!!!!!!

  2. 今日から9月!!!

  3. 皆さんは何処へ?????

  4. 大盛況!

  5. 大雨にはご注意ください。

  6. 完売御礼でした!!!