今週26日からの3日間は!!!!!!!

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

今週末はなんと!!!!!!!

前回、嘘をついてしまった七夕まつりです。

なんと3日間もやるみたいですね。

焼津昭和通り商店街での開催です。

是非そのついでにUZUZCOMPANYへお立ち寄りくださいませ。

夏物、充実してますよ。

最近では取り扱いブランド様のアイテムたちを有名人の方々がTVで着用しているのをよく見かけますね。

静岡県での取り扱いはUZ.UZ COMPANYのみですので是非見に来てくださいね。

勿論、通販でもお買い求めいただけます。

取り置き・代引きも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

online storeはこちらから↓↓

UZ.UZ COMPANY ONLINE STORE

これから花火大会や、お祭りの季節です。

全身コーディネイトして夏を楽しみましょう!!!!!!!

ではでは~。

 

関連記事

  1. 10月[UZ/RUN]!!!

  2. 皆様こんにちわ。

  3. 4連休もあっという間に終わってしまいましたね。

  4. THE UP MAGAZINE Vol.07

  5. 続き

  6. 今週末はTVW!