完売御礼でした!!!

2回目のご出店有難う御座いました。

前回の反省点も含めて本数をかなり増やしていただきましたが、

今回も有難いことに完売御礼でした!

有難う御座いました。

勿論、僕は番号札1番です。

チーズチリドッグは絶品です。

まだ食べれていない人は次回は是非!!!

12月くらいにもやりたいな~って軽い気持ちで思っています。

Processed with Focos

Processed with Focos

バイクでのお客様も来ていただき嬉しいかぎりです。

少々、調子が良くなさそうでしたが無事に帰宅できたのでしょうか?

また、ぷらっと遊びに来てくださいね。

いや~、ほんとにチーズチリドックはうまかったな。

ほんとに有難いことに早い時間に完売してしまったので夕方から

和菓子屋の若旦那とコーヒーブレイクをしに。

13日までよしずやしょうてんさんでやってますよ。

明日、もう一回行こうかな。

Processed with Focos

イケメンが入れてくれるコーヒーは絶品ですよ。

因みに、UZ.UZ COMPANYは服屋さんですよ。

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

 

新作も入荷してますので宜しくお願いします。

メーカー在庫もほとんどなくなっているアイテムもありますので、

気になるアイテムありましたら、お早めにお願いします。

では、今週も宜しくお願いします。

関連記事

  1. お久しぶりぶり寒ブリ!ブリは嫌い!

  2. 今日は暖かいのかな?

  3. UZ.UZ COMPANY 1/2 周年祭

  4. さてさて、今週の告知ですYO。。。

  5. 【4/25〜29限定】BASE負担10%OFFクーポン配布中…

  6. 明日は「母の日」。