今週末は?

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

今日は秋晴れ過ぎる秋晴れの焼津市です。

こんな日はバイクに乗りたいのですが、首から体全体に激痛が。

激痛は言いすぎですけどとにかく体全体が痛い。

特に何かした記憶はないのですが。

年なのかな?

その一言で片づけてしまっていいのか?

きっと首から来てることは間違いなさそうですけどね。

さてさて、蟻ころりなのですが。

そろそろ1週間ほどたちますが、蟻の発生場所が変わった。

先週見つけた所と全然違う床下からちょろちょろと出てきますね。

なので蟻ころりもその近辺に移動させました。

早くいなくならないかな。

それはそうと、今週末はこれですね。

VMRS!!!!!!!

僕はお店があるので行けませんが…。

行く方は是非、UZ.UZ COMPANY へお立ち寄りくださいね。

焼津インターから5分ですよ。

夜には、延期になっていた「焼津海上花火大会」ですね。

11月の花火大会ってのもまたいいかもしれませんね。

花火大会前に買い物に来てくださいね。

日曜日、今のところ微妙な天気ですけど晴れるといいですね。

ではでは~。

関連記事

  1. もう年の瀬。

  2. 緊急事態宣言 発令中!!!

  3. ジブリパーク

  4. 気が付けば7月。

  5. BLUCO / UNCROWD 2021 S/S COLLE…

  6. 【RUDO 2019 AW 】雑誌掲載のお知らせ。