GOLDEN CAMEL ART SHOW vol.3

昨日は

GOLDEN CAMEL ART SHOW vol.3

へ行ってまいりました。

大変大盛況でしたね。

またゆっくり遊びに行きますね。

僕はTシャツをゲットしましたよ!!! No Drugs

若者の今流行のポーズ!!!(`・ω・´)b

お店に戻ると珍しい人がご来店!!!

焼津のパン屋さんと言えば

”はぴパン”

まだ行ったことのない方は是非是非。

腹立たしいことに、うめ~んだよ。僕のお勧めは

塩あんパン

塩っけとあんこが絶妙なことは勿論だが、なんといっても生地がうめ~!!!

Processed with Focos

Processed with Focos

Processed with Focos

Processed with Focos

Processed with Focos

昨日まで、島田の美容院さんのcafeスペースでground cafeさんが営業していたので

ちょっと一息。

いつもと違い空間で飲む、いつものダークモカはまた違ったテイストで美味しかったです。

今週からは大覚寺ピアゴかな???????

こちらは味のある床屋さん。

一見スナックにしか見えませんでしたが。

あまり行かない土地で少し歩いてみると楽しい発見がありますよ。

焼津に来たことのない方は是非遊びに来てね。

今週も比較的天気は良さそうですね。

金曜日だけ崩れるのかな?

是非ぷらっと、UZ.UZ COMPANYへ遊びに来てね。

店内一部、セール中!!!

そんな本日は、白喜久さんの改良された苺大福を食しながら絵日記を書いている次第でございます。

さてさて、UZ.UZ COMPANYにも春物がちらほらと入荷してきています。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりポチっとな!!!宜しくお願いします。

では、今週も宜しくお願いします。

関連記事

  1. おうち時間のおともに③

  2. 祝!!!納車!!!

  3. GWまであと4日。

  4. 8月もあと1週間!!!

  5. おうち時間のおともに①

  6. もう12月中旬…。